ぷうちゃんのごはん*酢なし酢豚 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*酢なし酢豚




ぷうちゃんの今日のご飯は

酢なし酢豚ですハート





クローバー豚肉、赤ピーマン黄ピーマン、人参を炒めます

クローバーお醤油をすこーし加えます

クローバーご飯に乗っけたら

出来上がり乙女のトキメキ





私達はバルサミコ酢豚ですむらさき音符

パパさんが10日ぶりに帰ってきたので

定食スタイルウインク

美味しかったですさくらんぼ





息子くんのお弁当第3段は







からあげ、たらこスパゲティ、卵焼き

ズッキーニのソテー、コールスロー、

苺とドラえもんふりかけでしたチュー

第3段のお弁当は

大成功!

今のところ点数は

お子様ランチ弁当・・・4点

サンドイッチ弁当・・・5点

からあげ弁当・・・5点

ですがからあげ弁当は

ひとつひとつが大絶賛で

明日も楽しみにしてるラブラブ

と言わしめましたグッド!

アントワネットやりましたーーー!!






夜突然スイッチが入って





うわーぉと言い出したぷうちゃん





わんこらし始めて






大暴れして







とっても楽しそうでした照れ











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですブルー音符






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ