ぷうちゃんのごはん*チキンステーキ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンステーキ





ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンステーキですハート





クローバーじゃがいもと鶏ももをじっくりソテーします

クローバーお隣でキャベツと小松菜も炒めます

クローバーお皿に盛ったら

出来上がり~

簡単だけどよろこんでくれますウインク






私と息子くんもてりやきチキンステーキキラキラ

先週の月曜日から出張に行ったパパさん

すでに9泊10日になってるガーン

と電話して2人で話していました

ぷうちゃんもパパさんの声を

じーっと聞いていましたあしあと





今日は小学生の時から毎日遊んでいた

親友のお誕生日ラブラブ

LINEでお祝いして近況を伝え合いました流れ星




さて息子くんのお弁当第2段は





ミルクハースのサンドイッチさくらんぼ

これまた自家製のスモークチキンと

息子くんの大好きな卵サラダのサンド

お子様ランチ弁当の感想

①美味しかったけど冷たかった

②ハンバーグのケチャップがもっと欲しかった

がーーーーーーんショボーン

てゆーかお弁当って・・・・

冷たいよね・・・・??

そんなこんなでしたので

絶対に好きなサンドイッチで

リベンジですグッド!





アントワネットのブランチの分も出来て

ラッキーな母なのです照れ






ぷうちゃんはトリミング~





一人コメダで時間潰して待ちましたむらさき音符






今回もお買い物はあめつちのめぐみ鶏と馬と

クックンラブも鶏と馬

おやつは馬肉御膳と

ぷうちゃんの大好きな屋久島の鹿の骨

でした長音記号2

鹿肉はご飯によく使うから

あえて馬肉をチョイスしていますキラキラ





お迎えに行ったら





動き回って全然取れませんでした笑笑







帰宅してパチリ

綺麗になったけど髪型が面白いくもり

皆さん良い方ばかりだし

取り扱い商品も良いものばかりだし

ぷうちゃんも慣れて来たし

私も慣れて来ましたが

引っ越すとちょっと距離が出来てしまうので

次回の予約は入れませんでしたショボーン

オーナーさんいつも

外まで見送ってくださるし

近くに知り合いのいないアントワネットの

数少ない顔見知りでしたから

寂しいですが

またぷうちゃんと2人

素敵なサロンを見付けたいと思います!











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺