ぷうちゃんのごはん*いわしの混ぜご飯 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*いわしの混ぜご飯




ぷうちゃんの今日のご飯は

いわしの混ぜご飯ですむらさき音符





クローバーイワシ、ズッキーニ、マッシュルーム、キャベツを炒めます

クローバーほぐしたイワシとご飯とトマトと混ぜたら

出来上がりキラキラ

ご飯は少なめ、イワシたっぷりの

混ぜご飯ですさくらんぼ






息子くんと私は

出張先のパパさんの奢りで

お好み焼きを食べて来ました照れ

後から精算制です

遠くにいても気遣ってくれて嬉しいです乙女のトキメキ


ここのお店のお好み焼き

小さめサイズだったので

お好み焼き3枚ともんじゃを頂きましたウインク






そしてついに始まった

息子くんのお弁当~!





まさかのノープランでしたが

お子様ランチ弁当に決まり

ケチャップライス、エビフライ、ハンバーグ

フライドポテト、ゆで卵、ブロッコリーと

ミニトマトをぎうぎうに詰めました流れ星

作ってたら私が食べたいくらいでした

ミニトマトにヘタが付いてるの

分かりますか?

一時期みーんな付けていたのに

今は雑菌があるからとヘタを取りますよね

このミニトマトのヘタは

ヘタじゃなくピックなんですお願い

可愛いのでお弁当と一緒に

ネット購入しちゃいましたグッド!



お弁当作るの苦手なので

時間がかかってしまいましたが

5点満点で点数を付ける約束なので

何点になるか楽しみですキラキラ

息子くんは5点ばかりだと思うよーって

言ってくれていたので

ランキングも作ろうと企んでいますチュー






洗濯物を畳むのを

高みの見物のぷうちゃんあしあと



抱っこしたら




すりすり~の






ぎゅーーーーしましたラブラブ

オキシトシンたくさん出た感じしましたラブ






そのあとは息子くんに遊んでもらって






最終ポジションは

アントワネットの足の間でしたぽってり苺











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですふんわりリボン





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたチョコ