ぷうちゃんのごはん*納豆炒飯 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*納豆炒飯





ぷうちゃんの今日のご飯は

納豆炒飯ですハート





クローバー人参、いんげん、しめじ、レンコンを炒めます

クローバー卵とご飯も加えます

クローバー納豆も加えたら

出来上がりさくらんぼ

お豆腐やさんで買ってきた

せっかくの美味しい納豆なので

ぷうちゃんも納豆にしましたウインク








私と息子くんは豚のスタミナ焼き長音記号2

キャベツステーキ

美味しいお豆腐とねぎのお味噌汁でした乙女のトキメキ





日曜は引っ越し屋さんの見積もりデーブルー音符

パパさんが出張から戻れなかったので

アントワネットが頑張って

お話を・・・聞いただけ

遠隔でパパさんの指示を受けながらですチュー

段ボールも頂いたので

のんびり準備を始めていこうと思いますグー




息子くんにはお友達と遊びに行きました流れ星

ファミレスでお昼を食べてお喋り

8ヶ月間の中学校生活で出来たお友達と

仲良くしてくれていて嬉しいですキラキラ

高校でもお友達が出来るといいなぁお願い

楽しい時期ですよね~チョコ

アントワネットも引っ越したら

お友達出来るといいなぁショボーン








さてぷうちゃんは

何をしているでしょうあしあと








iPadでわんこ動画を見ていたら

ぷうちゃんもじーっと見ていましたハート












初めてきてくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぽってり苺





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたふんわりリボン