ぷうちゃんのごはん*ぶりとろろ丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ぶりとろろ丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

ぶりとろろ丼です乙女のトキメキ




クローバーぶり、れんこん、人参、しめじを炒めます

クローバーご飯に乗っけたら


出来上がりむらさき音符





私達はぶりのおろしソース

茶碗蒸し、ブロッコリーのごまあえ、

めかぶ、しらすとろろ、キャベツの浅漬け

お味噌汁でした長音記号2

適当に作ってたら割と品数出来てましたキョロキョロ








突然ですが




アントワネット

前髪が長いんですお願い

生まれて今までで

前髪伸ばしたの初めてなんですおいで

ぱっつんか、巻いて流すくらいだったので

すごく新鮮ですキラキラ

美容師さんに

「前髪がないの似合わなくて」

と相談すると

「そんなこと・・・本当だね

って言われてたのに

分けられるようになったのは

やっぱり年齢的なものでしょうかチュー

途中何度かくじけそうになりましたが

伸ばして良かったですラブラブ

どうでもいい話でごめんなさい長音記号2





ぷうちゃんもその髪型似合ってるよラブふふ












初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキノコ







最後まで読んでくださって

ありがとうございましたあしあと