ぷうちゃんのごはん*グラタン | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*グラタン





ぷうちゃんの今日のご飯は

グラタンですナイフとフォーク




クローバーささみ、人参、じゃがいも、ブロッコリーを茹でます

クローバー温めたミルクを加えます

クローバードットわんのドライチーズをかけて

出来上がりさくらんぼ





私たちは照り焼きチキングラタンと

スモークチキンのサラダでしたキラキラ






息子くんが

学校で書いたハガキが届きましたお願い






じーんとしましたお願い

ついに卒業式ですキラキラ







ぷうちゃんもおめでとうって言ってますハート

多分チュー笑笑













初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですむらさき音符







最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺