ぷうちゃんのごはん*鉄板焼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鉄板焼




ぷうちゃんの今日のご飯は

松阪牛の鉄板焼です長音記号2




ぷうちゃんも

お肉、人参、かぼちゃ、キャベツを焼いて

ご飯の上に乗せて食べましたあしあと


こないだ注文した松阪牛とホルモンで

皆でおうちBBQをしました照れ

ザイグルボーイのお陰で

お部屋の匂いも気にせず楽しめましたさくらんぼ




パパさんが出張から帰って来られたから

やっと出来ました~むらさき音符

楽しみにしてたのですハート

もう1回出来そうですキラキラ





引っ越しを考えてるぷうちゃん一家

日曜は物件のご相談に行ってきました流れ星

6月に引っ越したばかりなんですが・・・

色々事情がありまして・・・

行き先はまた決まったらご報告しますウインク





相談のあと

パパさんにケーキを買ってもらって




美味しかった乙女のトキメキ

松阪牛食べてケーキ食べて

何かのお祝いのようです







最近おうちの中が寒いので

朝は震えてるぷうちゃんあしあと

お洋服着ようかって言うと

しっぽぶんぶんついてきてくれますチョコ











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですチューリップ赤





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたぽってり苺