ぷうちゃんのごはん*鴨だし雑炊 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鴨だし雑炊




ぷうちゃんの今日のご飯は

鴨だし雑炊ですさくらんぼ





クローバーだし汁で鴨肉、レンコン、いんげん、しいたけをコトコトします

クローバーご飯を加えたら

出来上がりむらさき音符

ぷうちゃんの為に鴨肉を買いました照れ




なんか冷しゃぶが食べたくなり





季節外れの冷しゃぶキノコ

キャベツの浅漬け

漬物食べない息子くんが

すんごい勢いで食べるので

キャベツ半分作りましたグッド!

でもすぐなくなりそう








パパさんの実家からホワイトデー

帝国ホテルのクッキーが届きましたハート

すっごく嬉しいですラブ







今日はぷうちゃんのトリミングの日あしあと

サロンがリニューアルして綺麗になって

おしゃれになってました乙女のトキメキ







ぷうちゃんが炭酸泉とかしてる間

アントワネットは一人ランチナイフとフォーク






お迎えに行ったら






大歓迎してくれましたお願いラブラブ

前回ぷうちゃんのカットのオーダーを

細かく伝えたので

以前のカットに近付いてて満足ふんわりリボン








でも何かがおかしい・・・・

リボンの位置もおかしいけど





後姿もなんだかおかしい宇宙人






直したらすごく可愛くなりました虹






お買い物はこちらブルー音符

ドライフードと混ぜるフード2種と

下は手抜きするときのレトルトくもり

左はおまけに頂いたサンプルですハート

ぷうちゃんもお気に入りなので嬉しいですぽってり苺













初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですチョコ





最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星