ぷうちゃんのごはん*いわしのパン粉焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*いわしのパン粉焼き




ぷうちゃんの今日のご飯は

いわしのパン粉焼きですアゲアゲ




ル・クルーゼブロッコリーは下茹で、トマトは皮を剥いて種を取ります

ル・クルーゼいわしに卵→パン粉をつけます

ル・クルーゼいわしとキャベツをソテーにします

ル・クルーゼお皿に乗っけたら

出来上がりハートちゃん




私達はリクエストの豚カツでしたウインク







今日は息子くんの検査結果の日はっぱ






どれもアレルギーの問題はありませんでしたんもうっ

息子くん、体を掻くと

みみず腫れみたいに腫れて

見た人は皆驚くほどだったんです。

病院の先生がおっしゃるには

食べ物のアレルギーだと思われる方が多いけど

刺激で反応が出る場合もあるんですよ

と言うことでした。

例えば乾燥等で痒みを感じて

掻くのがダメみたいで

お薬を飲むようになって

すごく楽になったスマイル

痒くて眠れないこともあったから汗

と言ってた息子くんなんですが

せっかくなのでアレルギー検査も

お願いしてみたのですちゅう~

何もなくて本当に良かったです矢印










今日も甘えんぼのぷうちゃん犬

色々面白いことしてくれるんだけど

なかなかその瞬間が撮れないんですよねぇああっ










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですスマイル






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたさくらんぼ