ぷうちゃんのごはん*甘酒のスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*甘酒のスープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

甘酒のスープですスマイル





ル・クルーゼささみ、軟骨、紫いも、人参をコトコト煮ます

ル・クルーゼ下茹でしたブロッコリーと麹の甘酒を加えたら

出来上がりスマイル



実はアントワネットは麹の甘酒が苦手で

伊勢神宮の初詣で振る舞って頂ける甘酒も

飲めないのですが

パパさんの為に購入した甘酒

少し飲んでみたら

アントワネットでもいけましたぽかん

美味しかったからぷうちゃんにも

飲ませてあげたくて

スープになりました犬





息子くんと私はラーメンおんぷ。

チャーシュー美味しかった~キラキラ

焼豚もいいけど煮豚もいいですね矢印







金曜出張に出掛けたパパさん

土曜高知から帰る予定でしたが

急遽九州からお呼びがかかり

帰りは月曜になったので




日曜は息子くんと2人

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたはっぱ




2人で大量に平らげて

って言っても

後半は息子くん一人で食べてたけど笑






デザートも美味しく頂きましたフフ



最近は出張で

日曜もいない事が多いパパさんが

その度にお小遣いくれてるので

パパさんが頑張ってくれてる間

息子くんに付き合ってもらって

お出掛けして外食してる

不良アントワネットですふふんっ

パパさんには

ごめんなさい&ありがとうですねぇ汗





ぷうちゃんをミツバチさんに変身させたら



やっぱり固まってて




写真も撮らせてくれたんですが





眠さには勝てないみたいで






寝ちゃいましたはーと

週末はたくさんお散歩したから

疲れたかなぁ犬











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲアゲ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク