ぷうちゃんのごはん*豚とじゃがいものコトコト煮 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚とじゃがいものコトコト煮




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚のコトコト煮ですはっぱ





ル・クルーゼ下処理した豚ロース角切り、じゃがいも、しめじ、アレッタをコトコト煮込みます

ル・クルーゼプライムケイズの栄養のめぐみを加えて

出来上がりおんぷ










私達は煮豚&煮卵丼、わかめスープでしたはーと

本当ラーメンに乗せるつもりだったけど

パパさんが出張になったので

ラーメンは延期しましたちゅう~

煮豚はとろとろに煮込んで

ほろほろになりましたアゲアゲ

3本作ったのでしばらく楽しめそうです♪





パパさんのくれたバラの花束

こうべが垂れてきて

諦めかけましたが

せっかくなので手を尽くしてみたら



翌日、シャンとしていましたキラキラ☆

この色だけぽかん


レッドははらはらと花びらが落ちてしまって

まだ開ききっていなかったのに

なんだか申し訳なく思いましたが

それでも

その花びらの美しさったらんもうっ




ピンクはこのこだけ

もう明らかにダメに見えましたが

お水を吸いやすいように

茎をばっさりカットしたら

生まれ変わったように咲き誇ってくれましたキラキラ☆

何をしてもダメな時はダメなのに

このお店のバラは品質がいいんだなぁHeart2

嬉しかったので長々とごめんなさいチュゥッ





土曜日




息子くんとコメダに行って

日用品を購入して帰宅ダッシュ!










ぷうちゃんと新しい公園発掘に出掛けましたにくきぅ








風が強くて寒いけど楽しそうなぷうちゃんおんぷ。








大きな息子くんと小さなぷうちゃん犬









小学生に紛れてアスレチックをする

息子くんフフ








展望台がありましたが

アントワネットは高いところは苦手なので

息子くんだけ登りに行きましたスマイル

でも今の時期は閉鎖されてて

入れなかったみたいでしたああっ








帰宅したら真っ黒だったので

お風呂したぷうちゃん矢印





ついでにお口まわりもカットして

おめめがぱっちりした気がしますハートちゃん











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですさくらんぼ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ