ぷうちゃんのごはん*米粉のお好み焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*米粉のお好み焼き



ぷうちゃんの今日のご飯は

米粉のお好み焼きですキラキラ




ル・クルーゼ米粉、キャベツ、豚肉、卵、ベーキングパウダー(アルミフリー)を混ぜます

ル・クルーゼフライパンで裏表焼きます

ル・クルーゼ魚節を振りかけたら

出来上がりおんぷ

いわしの削り節

鰹より香りは少し薄いですが

栄養的にありですはーと





私達もお好み焼きちゅう~

アレッタとアボカドのシンプルなサラダ音符

母が送ってくれたアレッタ

美味しいけど大量だから

もりもり食べていますにこにこ








テレビ見てるぷうちゃん♪




ちらり




可愛いーーーはぁはぁ笑


そろそろ引きこもりを脱却しなくては・・・

今更ながら専業主婦の皆さんは

どうやって過ごされてるんでしょうああっ


引っ越したから祖父母の御用も電話だけだし

母がやたら電話かかってくるけどンー

お友達もいないし

パパさんの送迎も時間色々だし

息子くんも大きいから手がかかる訳でもなく

ぷうちゃんとふたり

退屈コンビですううっ・・・









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲアゲ





最後まで読んでくださって

ありがとうございました花