ぷうちゃんのごはん*手羽元の煮込み | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*手羽元の煮込み




ぷうちゃんの今日のご飯は

手羽元の煮込みですおんぷ



ル・クルーゼ開いた手羽元、紫いも、ビーツ、マッシュルームをコトコト煮込みます

ル・クルーゼ冷ましたら骨を外して

出来上がりアゲアゲ

上に乗ってるのは・・・・

あおさです笑い





私たちは手羽元にんにく焼き

アレッタとベーコンのオイル蒸し

あおさのお味噌汁でしたはーと

母の送ってくれた生あおさ

美味しい~チュゥッ




ソファでくつろぐぷうちゃん♪





鼻の左のくりーんてなってるのが

ちょー気になる・・・ンー




眠そうですにこにこ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですHeart2



最後まで読んでくださって

ありがとうございました赤リンゴ