ぷうちゃんのごはん*いわしのムニエル | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*いわしのムニエル




ぷうちゃんの今日のご飯は

いわしのムニエルです照れ



花紫いもとかぼちゃ、下茹でしたビーツをソテーします

花いわしも米粉をまぶして一緒にソテーします

花パセリを散らしたら

出来上がりアゲアゲ





私たちはサーモンのムニエル

with野菜のソテー

ビーツのポタージュと

スモークチキンのシーザーサラダでしたはーと






久しぶりに私的大ヒットのハーゲンダッツヤダワァ・・・

美味しかったー♪




今日もぷうちゃんのネタがないので笑い


少し遡りまして



3年前の今の時期のぷうちゃんはぁはぁ





幼くて可愛いHeart2





8ヶ月の頃のぷうちゃんですが

すでにおてんばでしたチュゥッ笑い








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク