ぷうちゃんのごはん*厚揚げのあんかけ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*厚揚げのあんかけ




ぷうちゃんの今日のご飯は

厚揚げのあんかけです↑




はな厚揚げはフライパンで焼いておきます

はな野菜、鹿肉、本くず(片栗粉)であんを作ります

はな柔らかくした玄米(ご飯)に厚揚げを乗せて、あんをかけたら

出来上がりアゲ




私達は


あしまの塩焼き、炊き込みご飯

人参とレンコンのきんぴら、厚揚げ

なめこのお味噌汁にホタテでしたルン





ネットショップでお買い物をしたとき

お試しのフードを頂いたので

ぷうちゃんにあげてみましたハート


はいどうぞうさぎ

興味なさそうにしていたので

おすわりっおてっして盛り上げて



これこれ♥

お口にくわえて



ベッドにダッシュするぷうちゃんにくきぅ



つんつんからの



すりすり~




てへへ~にくきゅう




楽しそうにすりすりしてましたLOVE

違う違う・・・笑

食べてはくれませんでした青スジ

でもね

私もクンクンしてみたけど

くっさいんです笑

納豆と同じ種類の香り笑

納豆すりすり隊のぷうちゃんなので

仕方ないかな↓↓

フード名はあえて伏せますどくろ笑




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですクローバー。



最後まで読んでくださって

ありがとうございました太陽