ぷうちゃんのごはん*豚肉のラグーパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚肉のラグーパスタ




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚肉のラグーパスタですアゲ




はな豚モモ肉を煮込みます

はな途中から野菜も茹でます

はなパスタも茹でておきます

はなプライムケイズさんの栄養のめぐみとパスタを和えました

はなお皿に盛ったら

出来上がりアゲ

今日はブロッコリースプラウトと

ネイティブボレンを散らしましたきら






私達のご飯は昨日に続き

空っぽ冷蔵庫大作戦笑笑笑

パパさん出張で二人だから

もうさすがに空っぽでしょ!!って材料で

作りましたぷぷぷ

つくねとキャベツのスープと

アボカドの冷製パスタですぴかn

息子くん、パスタ美味しいって食べていたけど

何入れたっけはてな笑

もう出せない味です笑笑





眠そうなぷうちゃんにくきぅですが

今日はトリミングの日でしたひまわり



着いたらこの笑顔ペロリハート



私と息子くんは本がたくさんある珈琲店で

そよそよしながら熟読しましたうさぎ

お店に着いたら声をかけられたので見たら

母と母のお仕事のお仲間の3人がビックリ

どこでも会うのね笑

私は雑誌、息子くんは本を

散々読んでぷうちゃんのお迎えに音符




店頭では売り切れてたので

先月にお願いしてあった

キッチンドッグさんの

玄米ビーフンと全粒粉のクスクスとパスタハート

なぜか行方不明になってしまった

ネイティブポレンを再度購入しました♪

ポレンの内容は本当に素晴らしい!!

このポレン

ハタ乳酸菌は一生続けて行きたい商品ですきら



あふたーぷうちゃんLOVE




おててが可愛くなって

何回りか小さくなりましたにこ笑

お疲れ様♥




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー。