ぷうちゃんのごはん*ドライハヤシライス | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ドライハヤシライス




ぷうちゃんの今日のご飯は

ドライハヤシライス(風)です音符




はなひき肉、野菜、トマトを炒めます

はなプライムケイズさんの栄養のめぐみも加えました

はな柔らかくしたご飯に乗せて

出来上がりアゲ

最近ぷうちゃんのご飯がやる気なしの

マンネリだったので

明日から少しずつ頑張ろうと思いますガッツ



私達もドライハヤシライス♪

冷蔵庫が空っぽだったからお掃除ですうさぎ

楽チンでいいなぁきら




姪っこちゃんがぷうちゃんのリボンを見て

これ可愛い~ハートって言ってたリボンを



似た感じで作りましたハート

クリップだから前髪や横にも付けられますにこ

6年生だけどセンス良くて侮れない彼女は

来月お誕生日なので

プレゼントのオマケにしようと思いますひよこ




あとこれは私用ぴかn

長くなってきた髪をまとめるのに使いますLOVE

可愛いらしすぎたかなぁ汗




ぷう姫様は



休憩中でした




ぷうちゃ~んハートこっち見て~



ペロリなにかごようですかはてな



ペロリふぅ汗モデルも疲れちゃう

って顔されましたわんこちゃん笑



寝る前にブログを書くのが日課になってます

予約しておくので翌日お昼頃アップされて

便利です~にこ





初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですアゲ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら