ぷうちゃんのごはん*焼きまぐろ茶漬け | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*焼きまぐろ茶漬け




ぷうちゃんの今日のご飯は

焼きまぐろ茶漬けですハート



難易度★★

はな野菜を茹でます

はなプライムケイズさんの栄養のめぐみを加えます

はなまぐろはごま油で焼きます

はな野菜スープをご飯にかけてまぐろを乗せます

はなあられを散らして海苔を乗せたら

出来上がり↑

ぷうちゃん完食~♪






息子くんが友達と遊びに行ってたので

お昼はおうちでのんびり~




丸亀製麺の牛とろたまうどんが

食べたくて行ってきました照れ



かきあげは息子くんと半分こLOVE

そんな息子くんはうどんは大盛りで

おにぎりとかも食べてましたけど笑




帰りに元町珈琲でミルフィー食べましたクローバー。

苺いっぱいで美味しかったです音符




お留守番だった可愛いこラブ






再会のハグハグをたんまりしましたハート笑