ぷうちゃんのごはん*パプリカのクリームリゾット | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*パプリカのクリームリゾット




ぷうちゃんの今日のごはんは

パプリカのクリームリゾットでした♪



難易度★★

はなパプリカと水をミキサーにかけます

はなお鍋に移して野菜も加えます

はな火を止めてミルクとご飯を混ぜます

はな器に移します

はな冷ましてる間にささみといんげんをソテーします

はなカットしてリゾットに乗せたら

出来上がりアゲ

スープのベースにどっとわんスープを

加えましたきら

消費期限が近くて慌てて使ってます笑




昨日は

パパさんの好きな卵の燻製を作りましたハート


美味しいんですこれラブ




夜食のラーメンに乗せたら双子ちゃんでした!!

なんだかいいことありそう!!





日曜は息子くんが部活の試合でいなかったので

ぷうちゃんとパパさんといつもの公園へにくきぅ






子供達がたくさん遊んでいたので

遠慮しておいて近くをお散歩~♪


ぷうちゃん喜んで歩いていますにくきゅう




この自然たっぷりなとこは

危なそうだったから

過保護なパパさんのだっこ笑




何気ない風景も緑に癒されますきら




小さな公園を見付けたので入ってみました♪



ぷうちゃんめちゃめちゃ飛んでいました肉球



公園みつけてラッキーだったね~ハート






ぷうちゃんのお散歩が済んだら

今度は私達のお楽しみお願い笑



ケーキ屋さんラ・リシュテールさんへ

やってきました音符

お店の方皆さんとても感じが良く笑顔が素敵で

イートインスペースは小さいですが

とっても素敵なお店なんですひよこ




そわそわぷうちゃん太陽



ぺろりんちょにくきぅ



ケーキプレートをオーダーしましたラブ

真ん中のケーキは選べます↑



私は悩みに悩んでパパさんに決めてもらった

苺のタルト笑パパさんはモンブランLOVE

プレートのチョコケーキとチーズケーキは

交換してもらいました照れ

ここのチーズケーキ大好きなんですアゲ

パパさんチョコ好きだし丁度いいです♪





帰宅したらお友達からの贈り物が届きましたきら

お友達の愛用している香水なので

開けた瞬間から彼女の香りがしましたルンルン笑

たくさんミニサイズの香水が入ってて

コンバイト出来るよう色々入れてくれましたマイハート

とっても嬉しいです照れ



楽しい週末を過ごせました星


実は今日は寝不足で菓子博に行ってきて

体中が痛くて

もう1mmも動けそうにありません汗2

菓子博の様子は明日アップしますウインク





最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ