ぷうちゃんのごはん*鰯の混ぜご飯 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鰯の混ぜご飯



今日のぷうちゃんのご飯は

鰯の混ぜご飯です♪

簡単混ぜご飯シリーズです音符



難易度★★

はな野菜を茹でます

はな水を切ってご飯に混ぜます

はな鰯は3枚にして胡麻油で焼いてほぐします

はなご飯に乗せてゴマと刻みのりを散らしたら

出来上がりアゲ



ぷうちゃん食べる前のお座りの時

たっくさんお喋りしていました笑

ピッカピカに完食~ハート

なぜこんなに綺麗なのか分からないくらい

ピッカピカでしたありがちなキラキラ

そんなにお腹すいてたのかなぁはてな






ぷうちゃんのブラッシング&歯磨きのとき

少し遊んで編み込みにしちゃいました♪




すでにぶるぶるされちゃって

ボサッてしちゃいましたビックリ

お得意の視線外しにくきぅ笑



意地でも見てくれない様子…



こ、これは!!

まさかの流し目頂きました照れ笑



ルンバしてると

抱っこのおねだりがすごくて

私がしゃがむと膝に飛び込んでくるので



スリングを買おうと

ネットで色々見ていたんですが

気に入るものを見付ける前に

探すのが面倒になってしまいました汗2

おうちの中だからなんでもいいやって思って



こないだのぷうちゃんのお洋服作った

デニムレギンスの余りをスーパー適当に

ミシンでガーしてみました太陽

本当に適当です笑

線とか書かずに

まち針とかもせずに

そのまま合わせながら縫い合わせましたてへ

よく形になったなぁって自分でも思うほどの

適当ぶり笑笑笑

りんごがあったから付けて

パパさんの使わないショルダー紐を拝借して

中には中敷きのクッション(風)も作って





あとはぷうちゃんが

入ってくれるかどうか!!





だったんですが・・・・・










全然すんなり入ってくれましたラブ笑




またも視線外しキョロキョロ



気に入って頂けましたかはてなぷう様にくきぅ


このあと首にぶら下げて

ダイニングテーブルでコーヒー飲んでたら

そのまま寝てましたお願いきら

大成功~ハート





お風呂入る前に

お風呂入ってくるから待っててねハート

すぐ戻ってくるからねハート

とか言ってるいつもの首傾げです照れ

ついついしつこく言って

どんだけ撮るのってくらい

動画を撮ってしまうのでした笑笑








今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました星