ぷうちゃんのごはん*ヨーグルトポテトサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ヨーグルトポテトサラダ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ヨーグルトポテトサラダですハート



難易度★★

はなじゃがいもはチンして角切りにします

はな野菜は茹でておきます

はなポテトといつもの野菜ときゅうりを和えます

はなささみとゆで卵、刻んだオリーブを乗せます

はなヨーグルトを回しかけて

出来上がりアゲ

ブロッコリースプラウトも乗せました



ヨーグルトは

こちらのヤギヨーグルトを使いましたハート






美容室で艶々にしてもらった私音符

下の方が明るいのを疑問に思って聞いてみたら

「毎回下は染めずに上半分だけ染めて

グラデーションになるようにしてた」

らしいです笑

気付かなかったー!!

昔から髪の色が部分的に茶色かったりして

学生の時は色々言われて嫌だったけど

今となっては役に立つこともあるんだなぁと

感心しました笑笑



迫りくるぷうちゃんにくきぅ笑




大好きなテレビをじっと見つめるぷうちゃんにくきゅう



そのぷうちゃんを見て楽しむ夫婦LOVE笑





私の膝の上で寝てるぷうちゃんの

おちり動画をご覧ください笑




私のがiPadを見てクスクス笑う度に

しっぽふりふりしてます笑

私が笑うとぷうちゃんも喜んでくれるのかなきら

なんて可愛いこなのお願いきら笑

おバカでごめんなさいハート②笑



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました照れありがちなキラキラありがちなキラキラ