こんにちは😊

総務部です✨

 

5/25(土)に名古屋グランドボウルにて

ボウリング大会を開催しました😍

 

ボウリング大会は毎年恒例の会社行事です!

(※コロナ禍は自粛してましたが、、、)

 

従業員のご家族様もお声がけし

総勢50名で楽しみました🤗🎇

 

 

 

中には、初めてボウリングをしたというメンバーも🤩

 

 

久しぶりに会うメンバーもいるので話が弾みます✨

 

 

 

 

 

 

そして、2ゲームを終え、

 

結果発表ーーーーー!!!

 

 

 

1位はSさん🎊✨

 

ストライクの数も1番多く、

優勝トロフィーとストライク賞として松坂牛の贈呈です🎈

 

 

 

スペアの数が一番多かった方には、

スペア賞🎉

 

4名が同じ数でしたのでジャンケン✊

 

ジャンケンに勝ったのはMさん😊

おめでとうございます🎉

 

 

 

他にも全員何かが当たるお楽しみ抽選会を開催しました😁

 

大物を当てたSさんは再抽選をしてくださり、

ディズニーペアチケット(選べるチケット)は

新入社員Hさんの元へ~🎁☆彡

 

 

 

 

 

 

そして、ボウリング大会の後は

新入社員歓迎会😚🍺

 

 

とても楽しいひと時を過ごすことができました😋

 

 

 

 

 

アンツは人と人との繋がりを大切にしています🤗

年に数回ある社内イベントはみなさんに楽しんで

いただけるように入念に準備をして当日を迎えます😄

 

運営に協力してくださったメンバーのみなさん、

ありがとうございます!!!

 

 

これからも従業員みんなでアンツを盛り上げていきたいですね🥰