皆さんこんにちは!

アンツ釣りクラブです爆  笑

 

GWですね!いかがお過ごしでしょうか?

 

私は琵琶湖へバス釣りへ行ってきましたニヤリ

とっても良い天気で釣り日和でした照れ

 

 

久々のバス釣りということもあって釣れるか不安でしたが・・・

3時間程同じポイントで粘っていると・・・

なな、なんと60㎝UPの大物を釣り上げることが出来ましたグラサン音譜

60UPを釣り上げたのは何年ぶりのことやら・・・

手の震えが止まりませんでした滝汗

 

しかしその後はノーフィッシュ・・・

1本しかキャッチできませんでしたが、大満足な釣行となりました昇天

 

アンツエンジニアリングには登山やサイクリングなど、

幅広い趣味を持ったメンバーが沢山います♪

休日は仲間と一緒に全力で遊んだりしてます爆  笑

 

気になる方は質問していただければお話いたします照れ

 

それでは~グラサン