こんにちは、人事部ですニコニコ

アンツに新しく3名のメンバーが仲間入りしましたキラキラ

 

当社近隣では桜も咲き始め、春の陽気を感じられる

2024年4月1日に、入社式を執り行いました。

 

最初は、みなさんとても緊張されている様子でしたが、

徐々に明るい笑顔を見せてくれました音譜

入社式では、一人ひとりエネルギー溢れる意気込みを

語ってくれました。

 

今後、どんどん成長していく姿を見せてくれるのが

今から楽しみです照れ

活気あふれる新しい仲間に負けないように、

私たちも気を引き締めて、頑張っていきたいと思います。


今後もアンツエンジニア㈱は、更なる発展をめざして邁進してまいります。

2024年度もアンツエンジニアリングをよろしくお願いいたしますニコニコ