こんにちは、人事部ですニコニコ

 

内定者の学校から卒展にお招きいただき、名駅の専門学校に足を運びました。

 

 

今回はデザイン校の制作展で、アニメーションやインテリア、ポスターなど、個性あふれる作品が揃っていました。

 

 

本当に学生さんが制作されたものかと驚く程の力作で、とても見ごたえがありました拍手

 

 

春休み中にもかかわらず内定者が出迎えてくれ、その担任の先生と一緒に作品のご説明をいただきましたおねがい

 

 

気に入っているところや苦労されたところを気持ちを込めて話してくれました。

こうして学校にお招きいただくことで、学生生活で取り組んでいることを直接拝見できるのは本当にありがたいことです照れ

 

入社式まであと僅かになりました。

しっかりと準備を進めていきたいと思いますOKOK