こんにちは、人事部ですニコニコ

 

アンツ社員の出身校の課題研究成果発表会に行ってきました音譜

 

成果発表者やチームが在校生や保護者、私たち企業の来校者に、発表内容を説明してくれました。

 

デザイン学科では、作品だけでなく、展示する際の表現などでこだわった点などの説明もありました。

 

身近な物から企業が商品化を検討しそうな物まで、新しい着眼点での発表は、とても興味深かったですおねがい

 

中には、大会などで賞を取っている物もありましたスター

 

モノづくりへの想いが溢れていて、このような環境で過ごしてきたからこそ、出身者の当社社員も活躍できているんだなと思いました。

 

今後も学校と連携を深めてモノづくりへの興味をより持っていただけるように、お役に立てるよう頑張りたいと思います爆  笑