こんにちは、総務部です😊

 

本日11月3日(祝)、

2024年入社の内定者のみなさまをお招きし、

本社にて内定式を執り行いました🎉

 

 

現時点の内定者は3名です🤗

そして3名での顔合わせは今日が初めてです🤗

 

内定式では緊張の中、堂々と自己紹介と挨拶をしてくださいました👏

 

 

 

式の後は入社時研修の流れや研修でどんなことをやるのかを説明しました✨

4月からの新生活に向けて不安なことがありましたら

いつでもご連絡くださいね❗

 

 

 

懇親会は「おしょくじ處 今(こん)」で行いました音譜

 

バイトやペット、マリオゲームなど、いろいろな話をして

とても楽しいひと時を過ごすことができました😋

 

 

また来年の4月に、元気な顔を見せてくれると嬉しいです😊

準備万端にしてお待ちしてます😊