こんにちは、事業企画部ですニコニコ

アンツは今年で22周年を迎えました。

9/16(土)ホテルグランコート名古屋にて創立記念式典を行いました。

 

新型コロナウィルスの為、ここ数年は開催できずにいたのですが、この度、4年ぶりに無事行うことができました!

日頃社員さんを支えてくださっているご家族の方もお招きし、盛大なパーティーを開きました音譜

 

勤続表彰や4月以降に入社された新入社員の方のご挨拶。

 

パフォーマーの方には、当社社員を巻き込んだパフォーマンスもしていただき、大変盛り上がりました爆  笑

 

恒例の抽選会の様子ですカメラ

社員もご家族も全員もれなくもらえます!!

 

お子様には、お子様抽選会だけでなく、射的も用意し、みなさん楽しんでいらっしゃいました乙女のトキメキ

 

さらに授業員向けの特別抽選会では、部長以上の役職者がセレクトした豪華賞品も!!

かなりの大物をゲットされた授業員もいました気づき

 

久しぶりの記念パーティーが開催でき、従業員やご家族の皆さんも楽しんでいただけたようで、本当によかったです照れ