こんにちは、人事部ですニコニコ

 

新卒者の内定された方への入社前打合せを行いました。

前回の方の入社前打合せ同様に、今回の方も、

些細な疑問や質問もしやすいように、個別に対応させていただきました音譜

 

暑い中、当社最寄り駅から歩いていらっしゃいました走る人

明るく元気で、来年の春から、当社の新たなパワーとなってくれそうな方でしたキラキラ

 

入社までの今後のスケジュールや社宅などについての説明をさせていただきました。

 

入社後の研修場所を実際に見ていただき、2023年度の新卒者向けの研修テキストで、研修内容の説明をいたしました照れ

 

特に、興味深く見ていらしたのは、2023年新入社員と先月まで研修を行っていた社員が3Dプリンタを使って造形したこちらのカエルたちカエル

同じ見本を参考に造っているのですが、それぞれのこだわりや個性が出ていて、どれも違う表情なんです花

 

来年の春には、このカエルたちにも新しい仲間が増えるんだなと今から楽しみです爆  笑