こんにちは、人事部ですニコニコ

 

新卒者の内定された方への入社前打合せを行いました。

些細な疑問や質問もしやすいように、個別に対応させていただいています音譜

 

入社式や入社後の研修、通勤や社宅についてなど、会社の制度はもちろん、社員のランチ事情や会社近くのスーパーなど、入社されてからの生活で気になりそうな点もお話させていただきましたおねがい

 

研修についての説明では、入社時研修の詳細や実際に研修場所を見ていただくだけでなく、新入社員が制作した物などをご覧いただきました。
2023年度の新入社員が3Dプリンタで造形した物は、特に興味を持っていただけたようでした照れ

 

また、同じ学校出身の2023年度新入社員から実際に入社してみて現在の状況を話させていただき、1年後のご自分の姿を具体的に感じていただけたかなと思いました黄色い花

 

春に新しい仲間を迎えられるのが、今からとても楽しみです爆  笑