こんにちは、人事部ですニコニコ

 

内定者の学校から招待状をいただき、またまた卒展を見に行ってきました音譜

今回はデザイン校の制作展です。

 

 

学生さんの作品とは思えないほどの質の高さにびっくりですビックリマーク

デッサンやスケッチ、ポスター、アニメーションなどの力作が揃っていてとても見ごたえがありました拍手

さすがデザイン校の制作展は個性的な作品が多いですねグッ

 

こちらの学校では卒展の後にOBの先輩とのお茶会を開いて親睦を深めているそうです。

先輩から直接社会人生活の話を聞ける機会があるのは良いですね~照れ

 

卒業した先輩を訪ねてアンツにも気軽に遊びに来てもらえればと思いますおねがいOK