こんにちは、人事部ですニコニコ

24卒向けのインターンシップは先日最終回を迎えました。

昨年からたくさんの学生さんにご参加いただき、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

CAD体験では、CADが初めての方でも作品を自分で完成させて持ち帰っていただける特典付きで達成感も味わって頂けたかと思いますキラキラ

 

 

一人一人に先輩社員が付き添ってフォローしましたOK

 

 

私たちもみなさんとじっくりお話することができて毎回ご来社いただけるのが楽しみでした照れ音譜

次年度のインターンシップもより充実した内容にしていきたいと思います。

 

さて、3月からはいよいよ会社説明会がスタートしますクラッカーアップ

豊明本社にて対面開催となりますので、どんな雰囲気でどんな社員が働いているのか是非実際にお越しになって見て頂きたいと思いますウインク

 

ご予約はこちら下矢印

アンツエンジニアリング(株)のセミナー/説明会 | マイナビ2024 (mynavi.jp)

 

みなさんからのエントリーをお待ちしています!!