こんにちは、人事部ですニコニコ

 

今年もアンツ社員の出身校のCAD学科の授業にお招きをいただき業界研究講演を開催しましたビックリマーク

 

 

寒波の予報で学校までたどり着けるか心配していましたが、積雪もなく無事に部品を運び込むことができましたOK

 

講演前は緊張ムードでしたが、内定者の学生が挨拶に来てくれ、パワーを貰えました~笑い泣きアップ

 

 

90分間の授業の中では自動車業界や設計開発のお仕事について説明をし、自社から持参した自動車部品を実際に見たり触ったりしていただきました。

 

 

 

設計者の話を聞く学生さんの表情は真剣でとてもイキイキしていましたキラキラ

 

話す側もいつも以上に熱が入りました~照れメラメラ

 

そして今回の授業をきっかけに自動車業界での就職を決意した学生さんもいたとのことでとても嬉しいですおねがい

 

今後も学校と連携を深めて業界研究のお役に立てるよう頑張りたいと思います!!