こんにちは😊

こくぼんです✨

 

 

 

12月に入ると一段と寒くなりましたね😣

私はこの休みにダウンコートを引っ張り出しましたよ👌

 

出来る限り防寒対策をしてウイルスやらを

撃退したいところですね👍

 

 

 

 

 

12月といえば、クリスマス🎄

 

ということで、我が家も小ぶりではありますが

クリスマスツリーを出しています✨

 

 

 

ワンコを飼っているので、悪さをされないように

ケージの上に置きましたよ😎😎😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、なんでいるの?🤣🤣🤣

 

 

 

 

近くにあったトランポリンから

ジャンプして乗ったそうです🤣

 

目をはなした隙に乗っていましたが

特に悪さはせずに、ちょっと高いところから

見る景色を楽しんでいました🤗♡

 

 

 

 

 

 

 

一見おりこうさんに見える我が家のワンコですが、

今朝もダイニング椅子の端を噛んで

綿を引っ張りだしていて、本気で怒りました😂😂😂

 

 

 

家具を破壊されるのほんと泣ける😭😭😭

 

 

 

 

まぁ何事もそうですが、

いいことも、わるいこともありますよね、

いいことばっかじゃない、、、、

ま、しょうがない!!!!!!

 

 

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう!

ワンコよ🐶🐶🐶

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、山内社長が手配してくださった

お肉ギフトが従業員みなさんの

ご自宅に届くそうです🤗❤

 

 

楽しみすぎる🧡

 

 

届いた際はこちらでご紹介しますね😋