こんにちは、人事部ですニコニコ

 

11月3日、来春入社予定の方をお招きし、本社にて内定式を執り行いましたビックリマーク

 

 

たくさんの応募者の方から選ばれた内定者の方は3名拍手

全員そろっての顔合わせは初めてですキラキラ

 

内定式では緊張の中、ハキハキと自己紹介と挨拶をしてくださいましたグッ

 

式の後は、安心してご入社いただけるよう入社時研修の流れを説明し、仕事をするにあたって気になっていることなどの質問を受け付けました。

 

これから一人暮らしを始める方、車を買う方など、新生活に向けてキラキラしている印象でしたキラキラ

 

その後はお楽しみの懇親会音譜

先輩社員と和やかな雰囲気で親睦を深めることができました照れ

 

入社まで残り5ヶ月となりましたが、しっかりと準備を進めていきたいと思いますおねがい