こんにちは、人事部ですニコニコ

 

先日、設計職のインターンシップを開催しましたビックリマーク

 

年明けは感染拡大の影響でオンライン開催となりましたが、今回初めて対面開催が実現しましたキラキラ

 

 

参加者の学生さんは、何とはるばる関西から新幹線に乗って来てくれましたビックリマーク

 

 

今回のプログラムではCADを使って3Dの形状作成に挑戦してもらいました。

描いた形状はプリントアウトして記念に持ち帰っていただける嬉しい特典付きです音譜

 

 

そして新入社員向けのビジネスマナー研修も体験していただきました。

これからの就活にも入社後にも活かせるお得な内容ですグッ

 

最後のディスカッションタイムではリラックスして打ち解け合うことができました照れ

 

今後のインターンシップも楽しんで参加いただける内容を企画していきたいと思いますウインク