こんにちは😊総務部です!

 

 

 

アンツでは社内SNSを導入していて

風通しの良い職場を目指しています✨

 

電話だと相手の都合や時間帯を気にしたり、

言い方に注意しないとな。と思ったことはありませんか?

 

聞きづらいなと思うことでも

気軽に相談や質問をしてほしいという願いも込められています😊

 

また、利用している社内SNSにはアンケート機能があり、

導入前と比べて回答しやすい!と好評です♪

 

 

 

毎年、総務部で社内報を制作していますが、そのネタ集めの為に

アンケート機能は欠かせません😂🎀

 

 

 

 

 

最近も「この夏の思い出を教えてください!」という

アンケートを配信しました✨

 

早速投稿をいただいたので、紹介させていただきます★

 

 

 

 

 

 

ニックネーム"山さん”からの投稿です🤗

 

「琵琶湖バレー」という場所に行って

涼んできたそうです🌳

 

 

 

この時期にひまわりが咲いてるって

山さんが言う通り涼しいんでしょうね🍧

 

猛暑続きのこの時期にはピッタリですね🤗

 

 

 

 

 

ロープウェイ&リフトで蓬莱山1174mの山頂にも行ったそうです😍

 

 

素敵すぎる!!!!🧡

行きたい!!!!💛

 

 

 

このブランコ、遊園地の絶叫マシンより

怖いと思うのは私だけでしょうか・・・笑

 

若者は度胸ありますね😂

 

 

 

 

 

 

今年の夏も残りわずかとなりますが、

みなさんも素敵な思い出を作ってくださいね😊♪