トヨタ車開発に携わる皆さま爆笑こんばんは

第1製品設計室のハッシーです。


新型ノア・ヴォクシーをディーラーに観に行ってきました!


まずは、『内装インパネ』を見ました音符ルンルン

シートの座り心地も良く 助手席にはオープントレイなど便利そうです!


自宅でじっくり目を通すため、カタログも頂きましたラブラブ



アンツ社員も携わっている『ノア・ヴォクシーキラキラ』見れたので満足したのですが、もう少し欲をだして『ランクル300』も見ることができました爆笑




↓もちろんカタログも頂きました!



他にも『GR86ダッシュ』も見れました!



↓カタログもキラキラかっこ良い!



次のマイカーを想像してディーラーに見に行くだけでなく、他の車で良い設計などを探すのも楽しいです音符ルンルン


また、アンツ社員が携わった車が販売されたら見に行くの楽しみです爆笑