ウィンタースポーツ好きの皆様日本

冬季オリンピック中継やニュースで楽しまれましたでしょうか?


第1製品設計室のハッシーです。


冬季オリンピックも何とか開催されて良かったなぁ〜と喜びを感じました!


特に『スノーボード雪だるま競技』の中継やニュースでの競技状況を観て すごいなぁ音符ルンルンって感動しました。

アンツメンバーでも、感染症予防する前はマイカーで乗り合いして雪山に遊びにいってましたアセアセ


早く新型コロナが落ち着き、またアンツメンバーや友人とスノーボード🏂するのが楽しみになりましたキラキラ


スノボ道具 ハッシー自宅で今シーズンは眠ってますアセアセ


健康維持やストレス発散に運動していきましょう!