あけましておめでとうございます!!

新年最初の記事は人事部よりイベント開催についてご報告しますニコニコ

 

先日、アンツ社員の出身校よりCAD学科の授業にお招きいただき、業界研究講演を開催しました拍手

90分間の授業ということで、昨年から準備を進めてリハーサルを重ねてきました。

 

講演では自動車業界や設計開発のお仕事についてスライドを使って説明をし、自社から持参した自動車部品を実際に見たり触ったりしていただきました。

 

部品を手に取る学生さんの目がキラキラ輝いていたのが印象的ですキラキラ

 

講演後はたくさんの質問をお寄せいただき、自動車業界や設計のお仕事に興味をもっていただけたことをとても嬉しく思いました照れ

 

大学や専門学校は社会に出る前の最後の学びの場ですから、企業とのつながりをもっと持てたら良いなと思います。

 

今後は学校との連携も深めて活躍の場を広げていきますよグーアップ

 

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい