こんにちは、人事部ですニコニコ

 

クリスマスイブの帰宅後、何と会社からプレゼントが届きましたビックリマーク

 

開けてみると、黒船さんの豪華アソートです音符

どれも美味しそうですね~爆  笑飛び出すハート

 

そしてクリスマスカードの裏面にはスクラッチが貼ってあります。

 

削ってみると・・・

残念賞でした!赤ちゃん泣きガーン

 

A賞、B賞、C賞が出た方が当選だそうですキラキラ

 

クリスマスギフトをもらって更に抽選で景品が当たった人は強運ですね拍手お祝い

 

今年も忘年会は見送りとなってしまいましたが、アンツのメンバーはそれぞれのご家庭で楽しいクリスマスを迎えたことと思います照れ

 

ご縁をいただいたみなさま、今年もどうもありがとうございました!

 

来年も素晴らしい一年になりますようにおねがい