こんにちは、人事部ですニコニコ

11月3日、感染症が収束傾向となり待ちに待った内定式の日を迎えましたビックリマーク

 

マスクの着用や検温、 手指の消毒にご協力を頂き、会場の消毒、空気清浄器フル稼働の対策をして開催させていただきましたOK

 

たくさんの応募者の中から選ばれた内定者の方は5名クラッカー

全員そろっての顔合わせは初めてです。

 

 

内定式では緊張ムードの中、はきはきと自己紹介をいただき、懇親会を通して親睦を深められた様子ですウインク

 

入社まで残り5ヶ月となりましたが、アンツに入って良かったと思ってもらえるようしっかりと準備を進めていきたいと思いますビックリマーク