こんにちは、人事部ですニコニコ

2021年9月17日でアンツは創立20周年を迎えましたキラキラ

創業メンバー3名でスタートした会社は今では64名の会社に成長しましたビックリマーク

 

昨年に続きコロナ禍での創立記念式典は開催を断念することになりましたが

予定していた式典の日にはアンツ社員の自宅に大きな贈呈品が届きました~クラッカー

松坂屋さんの高級ラスクビックリマーク

美味しくいただきました~ウインク

 

そしてこんな素敵な記念品もキラキラ

ネックストラップ式のカードフォルダーですビックリマーク

革製で高級感がありますキラキラ

 

そして今回新企画の歩数ランキングですが・・・

参加者全員にこんなプレゼントもOK

上位の方には豪華賞品が配られるようです。

ランキングの発表が楽しみですね音譜

 

会社からたくさんの贈り物をもらってお腹いっぱいです照れ

ロゴも新しくなり、心機一転がんばっていきたいと思います!!