とても暑い夏

ひまわり

ですが、皆さん夏バテなどしていませんか?


第1製品設計室のハッシーです照れ


コロナ禍ではありますが、アンツの今年の夏期連休は『9日連休』しっかり休みがあり、ありがたいです音符ルンルン


社員の中には、有給休暇を連休前後に取得して『11日連休』の方もいますキラキラ



オリンピック中継を観ながら、ステイホームで楽しめることを皆さん楽しまれてると思いますが、ハッシーは早速『ハイビスカス🌺』を自宅庭に植えて暑い夏を楽しもうとやってみました爆笑


職場のみんなに何して過ごすか、インタビューしたところ 帰省は諦めて『ゲーム』を楽しむって方や家族でBBQ焼肉をやるって方などステイホームで上手に楽しむ予定だそうですグッ


ハッシーは、連休中に知人の『ぶどう🍇屋さん』に足を運んで、沢山ある ぶどう(巨峰・シャインマスカット・紅バラード・翠峰)を食べ比べしようと計画中ですアセアセ


暑い夏ですが、夏バテしないように皆さん楽しんでくださいね爆笑