梅雨の中、だんだん汗ばむ季節となってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

第4製品設計室 イクメンS森です。

 

私事ですが、5/20に第2子の長男が産まれました!

 

 

コロナ禍で、立ち合い出産がかなり制約されている中、

出産直前まで1人で陣痛に耐えてくれた奥さんに感謝。

(産まれる直前30分~出産後2時間だけ同席を許されました)

 

出産後の奥さん入院中、上の子の面倒を見る為に1週間のお休みをさせてくれた会社・同僚にも感謝。

 

私もこの子達も、これからもたくさんの人に支えてもらうと思いますが、皆さまどうぞよろしくお願いします。

 

(↑親バカ写真ですいません・・・)