こんにちは、ドローン事業部です!

 

 満開の桜とともに新年度が始まりましたね。

 今日が初出勤というフレッシュな方!一緒に頑張りましょう!

 今日から新年度という方!も一緒に頑張りましょう!

 

 活気づく街を見てテンションを上げながら仕事をしているYです。

 

 打ち合わせが終わり、近所の公園の桜が綺麗だったので

思わず1枚パシャリ📷📷📷 華やかですね!
 

 

 

……でも、何か足りない気がしますね。

 

 

 

 

 せっかくなので、ドローン事業部の頼もしい仲間にも出演してもらいました!

 許可の関係でフライトはできませんが、ファントムも春を感じているような気がします。早くフォトミッションに連れて行ってあげたいですね。

 

 暖かくなって気分もポカポカしがちですが、気を引き締めて

やっていきます。今年度も皆さまよろしくお願いします♪