こんばんわキラキラ製品設計室のハッシーです照れ

寒い日・暖かい日の繰り返しで体調崩されてないでしょうか?

2/14(日)は、バレンタインラブラブDAYといことで…

日頃お世話になっているTY設計の皆様・アンツ上司・アンツ本社の方へ、感謝の気持ちイエローハーツを込めて ちえ蔵さんと2人で感謝チョコをプレゼントプレゼントしましたぁ!

まずは、アンツ社長へ爆笑

常務取締役へ爆笑 
少し早いですが2/12に渡しました!

今年は、コロナ禍なので工夫して準備しました!


↑ハッシーが昨年より愛用している『ペン型アルコール除菌』を配ることにしましたおねがい

詰め替え可能なのでペンケースに入れたり、作業着の胸ポケットに入れたり携帯も簡単なんですキラキラ


『ペン型アルコール除菌』・『チョコ』を95名分ラッピング音符ルンルン

心ばかり感謝の気持ちを届けました爆笑

いつも本当にありがとうございますラブラブ