こくぼんです(❁´◡`❁)

 

新年あけましておめでとうございます😊

本年もアンツをよろしくお願いします😊

 

 

今回の年末年始の連休は11日ありました✨

連休が長いと、予定を立てやすくていいですよね♪

 

 

 

仕事納めの12月25日は

本社メンバーで大掃除をしました😉

普段掃除ができない場所もピカピカになって

気持ちよく休みに入れましたし、

1月6日の仕事始めもいい気分です♪

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ渦ということで

いつもと違った年末年始となった人が多いかも

しれませんがいかがでしたか?😊

 

 

アンツでは連休中も発熱等の異常がみられたら

報告することになっていましたが、

そういった連絡も入らず、穏やかな休日となりました😊

 

 

 

2021年はコロナウイルスを克服して、

明るい社会となってほしいなと願うばかりです🙂

 

 

 

 

 

みなさま

寒い日がまだまだ続きますが、

お身体お大事にしてください😉✨