皆さん爆笑こんばんわ ハッシー目です!

こくぼんおねがいのブログにもありましたが、創立19周年の記念として会社より美味しいスイーツが自宅に届きました!

第1製品設計室のメンバーの中では、既に宅配便を受け取った方も多く ハッシーは再配達トラック依頼し本日受け取りましたキラキラ



K藤さんやK水さんは、届いて直ぐに『ラスク』ナイフとフォークぱくぱく食べたそうですウインク
N田さんは、週末に食べるために冷蔵庫雪の結晶に入れてるそうです。
同じ職場のメンバーから、美味しく食べた話を聞いてたので、ハッシーも夕食を少な目にして『バウムクーヘン』を頂きましたラブ


めちゃくちゃ大きいバウムクーヘン!?驚き

しっ〜とり音符ルンルン最高の食後デザートでしたおねがい

毎年恒例の『創立記念式典パーティ生ビール』が、新型コロナウィルス感染拡大防止で中止なり、アンツの皆さんに会えないのが寂しいアセアセ

会社からの記念品QUOカードには

『繋がり』の文字が描かれてました!!

会社イベントが開催出来る日がくるのを願い

疫病退散『アマビエ』クリアファイル購入!
コロナの終息祈っております照れ