ども~
アンツボード部ですルンルン

今シーズン、アンツボード部として1回しか活動が出来ていなかったのでGW初日、春ボードにやって来ましたキラキラ

チャオまでの道のりでは初夏を思わせる日差しを感じさせ、車内では「日焼けしちゃうな~」や「日焼け止め忘れたよ~」など言ってましたが、駐車場に到着すると…寒っアセアセ

準備しゴンドラを降りると…
{C7C63041-1A62-40AC-9584-900B7F6CC751}
前、見えませんけど…タラー
山頂は-4℃ですしガーン

春ボードなのでTシャツで滑れると思ってたのにチュー
{328014CF-DD91-468C-8293-304F5483AD8A}
Tシャツで滑るなんてとてもとても雪の結晶

ゲレンデは当然の如くガリガリですが…緩斜面でもスピードが出るので、嫌いじゃないっすラブラブ

10時30分 朝ごはんも食べずに滑り始めたので
早めの昼食お茶
{0577379F-ECAF-4788-A422-E966DA2DF683}
チキン南蛮丼を頂きました口笛

腹ごしらえも終え再度滑りに行きますグッ
天候は相変わらずもやもや
{63678E58-2067-42C6-91B8-E21864A26E20}
ゲレンデ以外は晴れてるのに雪の結晶

14時30分 ちょっといつもより早いのですが
最後に1本滑って帰ろうと渾身の滑りニヤリ

すっ転びました
てへぺろ

痛めた身体を癒すべく
{667CECE9-34CE-4B44-8840-323F18ACCA09}
帰りにやまゆり荘の温泉へランニング